お知らせ・ブログお知らせ・ブログ
2020年1222(火)

年末年始がきます!薬の確認を!

12月22日(火)sun

くまがい薬局facebookはこちら

www.facebook.com/kumagaiyakkyoku

 

《お薬の確認を》

今週で、近隣の学校もお休みに入ります。

年末が近づいている実感がわいてきますね。

 

 

あらためて・・・

ご自宅のお薬は年末年始を超える分、ご用意は大丈夫ですか?

お手持ちのお薬、毎日お飲みのお薬、今一度ご確認を。

 

 

また、年末年始は、いつもと違う食事・いつもと違う生活時間になりやすいです。

ちょっと崩れた体調をスッと立て直しておく。常備薬もお忘れなく。

 

追伸:

年を越したらすぐに仕事始めが来ますね。

なんだか、その時間感覚が、昔より早くなった気がしています。

僕自身も十分気を付けよう!!

 

 

#症状が深くなる前に

#常備薬

#いつもと違う食事と生活になりやすい年末年始

#胃もたれや胃の不快感

#風邪かもと思ったら

 

くまがい薬局

浜松市中区高丘北1-9-8

電話053-436-1929

前の記事

  ブログ一覧へ戻る

  次の記事

Page top