お知らせ・ブログ
2020年1116(月)

低栄養

11月20日(金)

くまがい薬局facebookはこちら

www.facebook.com/kumagaiyakkyoku

 

《アルブミン》

 

血液検査の結果を確認し、いろいろご相談をお聞きすることがあります。

 

最近、血液検査血液検査で目立つようになってきた【アルブミン】

 

 

血清アルブミン値が低い方がいらっしゃいます。

他の検査値を合わせて確認した結果、低栄養といわれたそうです。

 

 

お聞きしてみると、やはり食事量が少なかったり、過度に控えていたりといったケースも。

また、食べなきゃいけないのは分かっているけど、胃腸があまり丈夫ではないため、食事がなかなか増やせないとのお声もあります。

 

 

できるだけ胃腸に負担をかけずに足りない分を栄養補給できないか?・・・

というコンセプトのもとに【コンクレバン】をおススメしています。

 

 

小さいお子さんから、ご高齢の方、胃腸が昔からあまり強くない方の

栄養補給としてとてもリピートされる医薬品です。

コンクレバン.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  • 翌朝、元気に起きれる
  • しっかり目が覚める
  • 顔色がよくなった

などのお声もいただきます。

お続けいただくと、しっかり立て直すことができる医薬品です。

 

 

今年の冬は体力勝負!

体力が落ちているときに免疫力・防御力が高いことはあり得ません。

まずはしっかり栄養補給と、しっかりとした睡眠・休息を。

 

 

体力維持のご相談、お受けしています。遠慮なくご連絡ください。

 

 

#健康相談#漢方相談#美容相談#子宝相談#慢性疾患#長くお悩みの症状#更年期#女性特有の症状

 

くまがい薬局

浜松市中区高丘北1-9-8

電話053-436-1929

前の記事

  ブログ一覧へ戻る

  

Page topPage top