お知らせ・ブログお知らせ・ブログ
2019年34(月)

眠気

3月4日(月)rain

 

寝不足ではないのに、なんとなく眠い・・・

 

春に出やすい症状の一つですね。春眠暁を覚えずとは、その通りで、春は睡眠のトラブルが多い時期でもあります。

 

まだ午前中なのに

  • 集中力がない
  • 気が上がらない
  • 眠くて仕方がない
  • あくびばかり出る

 

こんな症状は、だれにでも起きやすいですよね。

 

カフェインに頼らず、すっと目が覚める漢方薬もあります。僕は、気がめぐらない時にそのお薬を使います。

 

 

睡眠が足りない場合は、睡眠を補うしかありません。ですが、足りてるのに眠いのは、何か理由があります。

 

遠慮なく、ご相談いただければと思います。

お待ちしています('◇')ゞ

 

 

●健康相談・漢方相談・美容相談・子宝相談

●慢性疾患・長くお悩みの症状

●更年期・女性特有の症状など

 

くまがい薬局

浜松市中区高丘北1-9-8

電話053-436-1929

前の記事

  ブログ一覧へ戻る

  次の記事

Page top