お知らせ・ブログお知らせ・ブログ
2021年629(火)

アンチトピー

6月29日(火)cloudsun

くまがい薬局facebookはこちら

http://www.facebook.com/kumagaiyakkyoku

 

汗をかくシーズンに ~アンチトピー~

だいぶ汗をかきやすい気候になってきました。

子供たちも汗だくで帰宅します。

 

シャワーを浴びてさっぱりしたいですね。

 

夏は汗も皮脂も多く、さっぱりさせたい気分ですが、

皮脂を取りすぎてしまうと肌トラブルになりかねません。

 

皮脂も適量を残しつつ、お肌さっぱりさせたいですね。

 

 

 

うちの子も好きなアンチトピー

アンチトピー.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

適度に皮脂量は保ちつつ、汚れはきれいに落としてくれます。ですから、肌に優しい。

 

 

夏が終わると、また乾燥シーズンに入ります。その時に肌が潤っていれるように。

夏のケアは大事です。

 

今年の夏は、洗うところから見直してみませんか?

 

 

#アンチトピー #皮脂 #汚れを洗い流す

#夏の肌ケアが乾燥時期の潤いにつながる

 

くまがい薬局

浜松市中区高丘北1-9-8

電話053-436-1929

前の記事

  ブログ一覧へ戻る

  次の記事

Page top