お知らせ・ブログお知らせ・ブログ
2021年125(月)

フタアミンhiクリーム

1月25日(月) ひとつひとつ前を向いて

くまがい薬局facebookはこちら

www.facebook.com/kumagaiyakkyoku

 

《フタアミンhiクリーム》

 

手洗い・アルコール消毒により、手のかさつきは例年以上のはずなんです。

ですが、今年の僕の手は少し違うんです。

 

 

本音を言うと・・・

寝る前のハンドクリームは、苦手だったんです。

なんとなくべたついてる感じがするし、

寝ている間もなんだか落ち着かない・・・

 

 

ところが、一度経験してみるとこれが病みつきに!!

 

 

親指の第一関節が毎年必ず割れていて、それが嫌で嫌で・・・

寝る前のフタアミンhiクリームを試してみたんです。

フタアミンhiクリーム (2).jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

数か月前・・・

塗り込んで塗り込んで、サラサラになるまで・・・

なんて一生懸命ケアをしたわけでもなく

 

ちょっと多かったかなぁなんて思いながら

少しべたつきを感じながら、翌朝を迎えてみたんですsleepy

 

 

そしたら、翌朝ビックリだったんです。

あきらかに潤っている感じgood

 

 

それは起床して、洗面所に向かい顔を洗ったときに明らかに気づきました。

あ、手がしっとりしてる・・・

 

 

 

それからというもの、寝る前のフタアミンは欠かせなくなりました。

最近は、マッサージを加えて、よりしっかりとok

 

 

まだまだ手の負担は続きます。今年は特に!

 

 

翌朝のシットリ感、ぜひ体験を。

無料お試しサンプル進呈中です。

 

 

#手荒れ

#アルコール消毒で手荒れがきつい

#手洗いは欠かせない

#フタアミンhiクリームは隠れた名品

前の記事

  ブログ一覧へ戻る

  次の記事

Page top