お知らせ・ブログお知らせ・ブログ
2020年1029(木)

かかとのガサガサ

10月29日(木)sun

だいぶ乾燥してきましたね。

アルコール消毒も例年に比べて多いでしょうから、

今年の手のケアは大変そうです。

いつもより念入りに保護してあげたいですね。

(隠れた名品フタアミンhiクリームは当店へ!)

フタアミンhiクリーム (2).jpg

 

 

 

 

 

 

かかとの乾燥はもスタートしました。

ストッキングに引っかかる・・・などのかかとのトラブルも出やすくなりました。

 

リスブランのフットクリーム

かかとの硬くなった角質に潤いを与え柔らかくする足専用のフットクリーム!

お風呂上がりにマッサージしていただくと、ふっくらかかとに仕上がります。

また、足裏がポカポカしてきますから、足が冷えて寝つきに悪い方にも最適!

リスブランフットクリーム

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

脱臭・抗菌作用のある植物エキス配合!ぜひ冬のお供に!

 

#かかとの角質

#健康相談

#漢方相談

#美容相談

#子宝相談

#慢性疾患

#長くお悩みの症状

#更年期

#女性特有の症状

 

くまがい薬局

浜松市中区高丘北1-9-8

電話053-436-1929

前の記事

  ブログ一覧へ戻る

  次の記事

Page top