お知らせ・ブログお知らせ・ブログ
2020年330(月)

健康でいるためのルーティーン

3月30日(月)

 

今週もはじまりました。

雨は降っていますし、コロナの収まる気配もありません。

手洗いや換気は、まめにしっかりと!

 

 

 

さて、みなさんの健康維持のためのルーティーンって何ですか?

1杯の白湯とか、運動とか、酵素とか

デジタルデトックスとか

いろいろ話題となるものがあると思います。

 

 

 

僕の健康のルーティーンは・・・

松寿仙+紫華栄+ササカール

 

 

体の機能を保つ滋養強壮の自然薬です。

体の機能を回復させ、ズレを正し、正しく働くようにしていく!

 

 

風邪をひかない・風邪をひいてもすぐ回復する

そのために、体の機能を崩さない!

 

 

 

 

健康でいるためのルーティーン

家族を守るためのルーティーン

があると思います。

手洗いもその一つ!

睡眠をしっかりとることも大事な一つ!

 

 

 

十分に気を付けながら、でも、前を向いて

元気に過ごしていきたいと思います!

 

 

 

 

●健康相談・漢方相談・美容相談・子宝相談

●慢性疾患・長くお悩みの症状

●更年期・女性特有の症状など

 

くまがい薬局

浜松市中区高丘北1-9-8

電話053-436-1929

 

 

前の記事

  ブログ一覧へ戻る

  次の記事

Page top