お知らせ・ブログお知らせ・ブログ
2019年43(水)

ローズヒップエキス由来ティリロサイド

4月3日(水)sun 浜松は風が強い・意外と寒い

 

まだ寒いので、イメージがわきにくいんですが、考えてみると、薄着になる6月まであと2ヶ月!!僕自身のダイエットも本格的にスタートになりました。

 

先日、当店に入ってきたダイエット商材【GOLDAY~ゴールデイ】

BMIが高めの方の体脂肪を減らすというフレーズで注目されています。

ゴールデイ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そのGOLDAYに配合されてるローズヒップエキス由来ティリロサイド・・・これが本当に注目成分らしく。

体脂肪とBMIを対象に試験も行っているそうです。

 

BMIが高め(25.0 kg/m2以上30.0 kg/m2未満)

医師により疾病がないと判定された健康な成人男女32名を対象

ローズヒップ由来ティリロサイドを含まない食品との比較試験(16:16にわけて試験)

 

 

12週後(約3ヶ月後)に腹部全脂肪面積を減少

それ以外にも、摂取12週間後で、腹部皮下脂肪面積、腹部内臓脂肪面積、BMIが低下

 

 

これだけきくとすごい効果!それが1日たった3粒で期待できるのはありがたいですね。

 

データからみると、服用開始から少しずつ効果がでるのも嬉しいですが、2ヶ月続けていただくと、よりはっきりと効果がみられるようです。ですから試験の通り12週が目安になってくるかと思います。

 

 

ただ・・・

これを飲んでいるから、食事は気を付けなくてもいいや・・・とか

これを飲んでいるから、運動はしなくてもいいや・・・というわけではないと思います。

 

暴飲暴食はダメですし、運動不足もよくありません。

生活スタイルを見直したうえで、後押ししてくれる商品として期待しています。

 

 

僕自身もダイエット中です。今年の夏に間に合わせたい!!方、ぜひ一緒に頑張りましょう。

お話、お聞かせいただければ嬉しいです!

 

 

本日も最後までお読みいただきありがとうございました。

 

 

●健康相談・漢方相談・美容相談・子宝相談

●慢性疾患・長くお悩みの症状

●更年期・女性特有の症状など

 

くまがい薬局

浜松市中区高丘北1-9-8

電話053-436-1929

 

前の記事

  ブログ一覧へ戻る

  次の記事

Page top