お知らせ・ブログお知らせ・ブログ
2019年325(月)

消化不良

3月25日(月)

先日、家族でバイキングに行ってきました。

子供たちは、取り放題に大はしゃぎし、食べ続け、帰宅してから明らかにお腹がパンパンな様子・・・苦しそうでした。

 

消化を助けるお薬を飲ませて、翌朝・・・

スッキリして朝ごはんを食べる子供たちcoldsweats02

あんなに食べたのに・・・びっくりです。

 

 

春の新生活では、いろいろなお付き合いも出てくると思います。お祝いの食事も多い事かと思います。

  • 食べ過ぎて苦しい
  • 飲みすぎて気持ち悪い
  • 油が強すぎて胸が焼ける
  • 遅くまで飲食して、朝気持ちが悪い

胃のトラブルにつながる前に、助けてくれるお薬があります。

 

僕も、常備していて、その都度頼りにするお薬です。

スッキリした苦味が、上がってきた気持ち悪さをストンと落としてくれます。

 

 

新生活に常備しておきたいお薬としておススメです。

おうちに一ついかがですか?good

 

本日も最後までお読みいただきありがとうございました。

 

 

●健康相談・漢方相談・美容相談・子宝相談

●慢性疾患・長くお悩みの症状

●更年期・女性特有の症状など

 

くまがい薬局

浜松市中区高丘北1-9-8

電話053-436-1929

前の記事

  ブログ一覧へ戻る

  次の記事

Page top