お知らせ・ブログお知らせ・ブログ
2019年223(土)

手足の冷え

2月23日(土)sun

 

だいぶ暖かくなりましたね。花粉も飛んで大変ですcoldsweats02

体質改善で、昔よりだいぶ楽にはなりましたが、僕自身も花粉症はつらいつらい!

 

 

さて、今日は手足の冷えsnowに関して・・

日中、暖かくはなりましたが、夜にはスッと冷え、なかなか手足の冷えが抜けない方も多いですね。

 

 

お風呂などに入り温めることも効果的ですが、中から温めて、末端の冷えを改善することも、とっても大事です!

まずは・・・

 

  • お腹の中を冷やさないこと
  • 意識して温かいものを飲むこと
  • できるだけ火を通したものを食べる事

 

また、中から温めて、末端の冷えを解消する滋養強壮剤(ドリンク剤ではありません)があります。

冷えの改善には、たくさんの嬉しいお声をいただいています。

 

 

  • お腹の中を温めることは分かっているけど、どうやったらよいか分からない
  • お腹の中を温めるように意識しているけど、なかなかうまくいかない

 

 

正しいやり方、上手なやり方、気を付けることなど

是非ご相談ください。なかを温めることは、健康だけでなく、美容にも効果的ですよgood

 

 

本日も最後までお読みいただきありがとうございました。

 

 

●健康相談・漢方相談・美容相談・子宝相談

●慢性疾患・長くお悩みの症状

●更年期・女性特有の症状など

 

くまがい薬局

浜松市中区高丘北1-9-8

電話053-436-1929

前の記事

  ブログ一覧へ戻る

  次の記事

Page top