お知らせ・ブログお知らせ・ブログ
2019年131(木)

手荒れ・あかぎれ

1月31日(木)rain

本当に久しぶりの雨です。近隣の小学校でもインフルエンザが流行ってきました。この雨が恵みの雨となればいいのですが・・・

 

さて、冬場は手の消毒も多く、アルコール消毒・次亜塩素酸消毒で、手はパッキパキ・・・乾燥からひび割れをおこし、爪の生え際すぐ横で、まあ!痛いんです!!crying

 

そこで、紫雲膏の登場です!漢方の力を痛感する治療法です。

紫雲膏を傷口に塗り込み、そこに蓋をするように絆創膏を貼ります。

 

 

すると、翌日にはあんなに嫌だった痛みがかなり軽くなり、そこから1~2日で傷口が埋まります。

 

 

正直ハンドクリームは塗っているんです。でも、水仕事や、消毒の多い仕事では、ハンドクリームが取れてしまうことも多く、なかなかキズは治りきらないですね。

 

今の時期に、紫雲膏!本当に良く効きます。

一本持っておくと本当に便利なお薬です。

 

ぜひお試しください。

 

 

本日も最後までお読みいただきありがとうございました。

 

 

●健康相談・漢方相談・美容相談・子宝相談

●慢性疾患・長くお悩みの症状

●更年期・女性特有の症状など

 

くまがい薬局

浜松市中区高丘北1-9-8

電話053-436-1929

前の記事

  ブログ一覧へ戻る

  次の記事

Page top