お知らせ・ブログお知らせ・ブログ
2018年111(木)

断捨離

11月1日(木)

 

断捨離って難しい・・・コツってあるんでしょうか。

 

昨日、子供たちの部屋を片付けしました。そしたら出てくる出てくる!いろんなものが。本当に小さいおもちゃがたくさん出てきて、びっくりしてしまいます。ですが、不思議ですね。ほとんど思い出せるんです。

 

 

  • お祭りで買ってあげたやつだなぁ・・・
  • とびひで外出できずに、ずっと家にいた時のやつだなぁ・・・
  • 妻が入院しているときに、病院で一緒に買ったやつだなぁ・・・

 

こうなると、もう駄目ですね・・・

確かに1年以上使用しているところを見たことがないんです。でも、捨てにくい・・・

 

 

上手な断捨離ができるようになりたい。僕の新しい目標ですニコニコ

 

 

 

 

  • お腹周りのお肉
  • 体の中の毒素

 

デトックスも断捨離の一つかもしれません!(ちょっと無理やりかな・・・)

ですが、この断捨離は少しお時間がかかります。目標を決めて、根気よく捨てていきましょう。

 

体を中からキレイに!デトックスに興味があるみなさん、是非お気軽にご相談ください。

 

 

 

 

●健康相談・漢方相談・美容相談・子宝相談

●慢性疾患・長くお悩みの症状

●更年期・女性特有の症状など

 

くまがい薬局

浜松市中区高丘北1-9-8

電話053-436-1929

前の記事

  ブログ一覧へ戻る

  次の記事

Page top